熱戦!

今日は雨時折雷を伴い強く降るようですよ竜巻注意報が出るのが怖いですね

昨日高校野球が始まりました

いや〜

やっぱり高校野球は面白いですね!

初戦からいきなりの接戦で盛り上がりました。

高校野球って、地元とか出身校とかが出ると応援に力が入るところも面白いです

今日も朝からうちの会社は、野球観戦ですよ

と言うことで、当分は高校野球一色です

そうそう

中国で震度7地震があってますね!

確実に地球が動いているようです

さあ〜

雷がゴロゴロ鳴ってますが・・・

頑張っていきましょう

広告を非表示にする

王宮側TVカメラマン役で出演してます!

王宮側TVカメラマン役で出演してます!映画リアル鬼ごっこ年2月2日公開監督柴田一成石田卓也谷村美月大東俊介松本莉緒吹越満品川徹柄本明

感想かれピロ年上彼氏とドライブデート先で編CV:平井達矢

このブログは18歳以上推奨のシチュエーションの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

かれピロ年上彼氏とドライブデート先で編CV:平井達矢

ドラマCD大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ第1弾:年上彼氏とドラ2160円

Amazon

なにをイマサラ?!な感じもしますし、もうみなさん聞いたことがあるとは思うのですが、2013年発売の18推シチュCD界のレジェンドといっていい作品です。

ココからかれピロ伝説が始まったのかと思うと、感無量でございます大袈裟。

ぶっちゃけちゃうと、ワタクシ、平井達矢さんのお声が苦手です。

平井さんが苦手というより、高めの柔らかくて細いオトコの声に、ワタクシの乙女が反応しない、ということなんですけども。

平井さんはいわゆる正統派の美人声でいらっしゃいますし、そのキャリアと演技力と色気には尊敬の念すら覚えるのですが、これはもう餃子は好きだけどシュウマイはイマイチですとか、ピンクは好きだけどブルーの服は着ないですとか、紅茶は好きだけどコーヒーは苦手、というのと同じで、趣味嗜好のせいなので、仕方ありません。

そんなワタクシでさえ、このCDの平井さんのエロさセクシーさにはノックアウト。というくらいのドエロっぷりでした。

いやもうコレがシチュCD創世記のころに発売されたということが素直にゴイスーです。

ワタクシが聞いたのは発売されてからけっこう経ったころで、シチュCDがもっとエロも技術も進化したあとでしたけど、それでもこの作品のドエロさにはヤラレましたもん。

ソレもコレもアレも平井さんの演技力なんでしょうねぇ。

伊達にBLで活躍されているわけじゃないってことっすね。

最初はふわ〜〜〜っとした、ただただ優しい彼なのに、アレに突入したとたんにむちゃくちゃネチっこいドエロな彼になるんですよ!

そう、ネチっこいんです!Sではなく、甘くてネチっこい。この甘さと粘着質のブレンド加減がお見事!

ただし、SEは控えめです。

平井さんのリップ音が唯一のSEといっていいかもしれません。

最近の作品はけっこうSEが大きめの傾向があるので、そこだけが時代といってもたった3〜4年前ですけどを感じさせます。

と思うと、シチュCD界ってものすごいスピードで進化してますねぇ。

進化っつーか、エロ化っつーか。

とにかく、まだ聞いたことないって人は、コレで18推シチュCDにハマった、という乙女もたくさんいるであろうこのレジェンドを、ぜひ聞いてみてください。

あまりのエロさと平井さんの色気に悶えること必至、シチュCD界の金字塔です。

アレシーンはかれピロシリーズの常として、一回。

でもその一回が長いし丁寧なので、不足はないと思います。

そしてアレ後のピロートークが長いですかれピロなので。

甘いし誠実だし、あああ〜〜〜こんな彼氏ほし〜〜〜!!!と全乙女に思わせるシナリオになっております。

でも特典でもう一回、ヘタしたら本編よりも濃ゆい一回をしてますので、手に入るならば聞いていただきたいと思います。

本編直後のエピソード編と、温泉旅行編があります。

あ、ここから特典は温泉旅行ってのが定番化したんですかねぇ。

前から気になってたんですが、特典CDって、シチュエーションがマンネリ気味?!じゃないですか?!

お風呂温泉か、コスプレ裸エプロンか、出会い初めてのとき編か。

だいたいこの3パターンですよね〜。もうちょっと違ったのないのかな〜。

まぁあくまでオマケですから、そんなに凝れるかよ!ってハナシなのかもしれませんが。

たまに少し変化球の特典CDだったりすると、そっち買いたくなりません?ってワタクシだけ?!

エロ度

糖度

ストーリー

参考になった!と思ったらポチっとしてください〜。

にほんブログ村

人からどう思われているのかが気になって疲れるとき

はじめての方へ

はじめまして。

公認セラピストです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

公認セラピスト自己紹介

ブログメニュー

こんばんは。です。

人からどう思われているのかが気になって疲れる

という声をよく聞きます。

人からどう思われているのかが気になるときの脳内って

たとえば

私は嫌われているのかもしれない

変な人だと思われているかもしれない

というように

私は嫌われているということをイメージする。

そして、嫌われたくない!と思う。

嫌われたくないので

嫌われないように頑張ってエネルギーを消耗して疲れる

といった感じでしょうか。

現実を見て、問題を創り出して

自分がこうしたいと思うことよりも

自分が好きなことよりも

人にこう思われたいと思うことを

無意識に、優先してやってしまう。

つまり、人にこう思われようと

人の気持ちを変えようとして

自分の本音を無視してコントロールしようとしている状態。

変えようとコントロールしすぎて

疲れているのかもしれませんね。

コントロールしようとすると

相手からもコントロールされるように感じてしまいますしね。

これまでよく頑張ってきたんですよね。

もう頑張り続けなくてもいいので

そんなときこそ、自分の本音に耳を傾けてみましょう。

書き出してみると潜在意識からメッセージを受け取れます。

セッションを終了されたクライアントさんからも

自分の心の声潜在意識からの声を聞いて実践していたら

毎日が楽しいと思えるようになって

心が楽で、不安になることがなくなった。

というようなご報告をいただきましたが

ありがとうございます。

受け取ったメッセージは

自分にあてはめて、実践していくといいですね。

人を変えようとする思考は潜在意識の力が使えない

誰かにどう思われているか?を気にするよりも

自分がどう思っているのか?に目を向けていきましょう

セッションシートには

これまでのセッションの中から拾い上げた

それぞれのクライアントさんに必要なメッセージを

潜在意識の声という形で書かせていただいてます。

読み返しながら実践してみると

嬉しい変化を感じられると思います

今日も読んでくださってありがとうございます!

思い込みから解放されて、本来の自分に戻り

自分の世界と両想いの世界を創造していきませんか?

個別メールセッション

お申込み受付中です

公認セラピスト

個別メールセッション

メールセッション料金

50000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

個別メールセッション詳細はこちらから

メールセッションお申し込みはこちらから

メールセッションに必要なもの

word対応可能なパソコン

出産予定の次の日

出産予定日に陣痛は来たが帰されてしまったの続きです。

焼き肉を食べて帰宅した後、

とりあえずやっておかなきゃいけないことをやろうかと。

会社に提出する書類とか。

お家の掃除とか笑

産まれたら近くの実家にお世話になろうと思っているので当分はこっちの家には帰って来ない予定です。

お昼過ぎに帰ってきたのであっという間に夜です

出産したら当分は湯船には入れないと思い入浴も

いろいろできたので帰されてよかったのかも

そしたら21時位にまた陣痛らしきものが。

また陣痛アプリの登場です

でも助産婦さんに今度は陣痛の間隔が10分より短く、強さも昨日より強くなったらといわれていました。

こちらとしてもまた帰されたくはない

10分を切りまたアプリに病院に電話しましょうと言われたけどもうちょっとと粘りました

お腹がぎゅーーっとなる陣痛が段強くなり、間隔も少しずつ短くなってきました。

たまに間隔が5分切ることも

陣痛が辛くなってきてもー無理ってなり病院に電話

陣痛の間隔も短くなってきたことと、昨日より陣痛が強いことを伝えたら病院へとのこと

んー、耐えすぎたせいか辛い

立っていられない時もあり、這いつくばって支度を

辛い辛い

陣痛タクシー到着してチャイム鳴らしてくれたけど、すぐ行けない

まじ辛い

痛みに耐えながらタクシーへ

タクシーの中も窓の上にある手すり?に捕まって陣痛に耐え

タクシーの運転手さんもいい人だったし、運転も丁寧だったので助かりました

病院について救急の入口で手すりにつかまっている私に声をかけてくれたのも、頑張ってくださいと言ってくれたのも嬉しかったです

さぁてこれからが戦いです

広告を非表示にする

台風5号

遅いよね・・・時速20kmしか動かないんだもん。現在は滋賀県北部を進行中。

大阪は抜けたんですが、まだ雨は降り続いております

一番降りのピークは午後5時台。風も強かったし、強めの雨も降りました。

でも被害は何も無し。被害のあった地域の方には悪いんですが

この台風の影響で本日開幕だった「夏の甲子園」も明日に延期となりましたが

明日は大丈夫なんだろうか?グランド整備も大変だろうし

私は明日、大阪市内で開催中の「○○展」に行ってきます

広告を非表示にする

8月6日に投稿したなう

DN21さんの投稿したなう

>>適応障害確定無仁

RN:RN:我国日本再生RN:ブログを更新しました。男子の劣情を煽るので