返信先たしか金剛保険に有田さんは入って

返信先たしか金剛保険に有田さんは入ってるんですよね、謝罪はしないんですか?

セルジオ越後やっぱうぜぇーわお前が日本

セルジオ越後やっぱうぜぇーわお前が日本代表の監督やったら勝てんの?

クリロナのFK凄すぎ。興奮が止まらない

クリロナのFK凄すぎ。興奮が止まらない試合でした

めんどくさい原作厨のぼくファラオはネフ

めんどくさい原作厨のぼくファラオはネフェルタリを愛してて蒼銀ではそれが本筋として動いてただろぐだオジとか言ってんじゃねぇぶっ殺すぞ好きなものは好きなぼくそれはそれとしてラシュオジすき

もう既に来年の乃木坂工事中でやる軍団企

もう既に来年の乃木坂工事中でやる軍団企画が楽しみすぎて早く年超えねーかな

返信先おはようございます。私は毒蝮さん

返信先おはようございます。私は毒蝮さん見ないで帰って来ちゃいました。次はカウコンですね。お互いに楽しみましょう。

これはネタバレでは無いんだけど、黒幕は

これはネタバレでは無いんだけど、黒幕は烏丸蓮耶説が昔から根強い。

中華についてはどうにもこうにも過保護に

中華についてはどうにもこうにも過保護になる。2月来て欲しいけど、無理して欲しくない気持ちも強い

精神科通院終わり。寒いからミニストップ

精神科通院終わり。寒いからミニストップのプリンまんいただくぞ

藤井四段の躍進、加藤一二三九段の人気、

藤井四段の躍進、加藤一二三九段の人気、羽生永世七冠の快挙ということで棋または駒とかどうかな

トト子とにゃーみたいなノリで予告なしに

トト子とにゃーみたいなノリで予告なしに突然トッティとあつしくんなんてタイトルが始まったらとりあえず一時停止をして水分を補給し深呼吸をしてからツイッターでギエエエエエエエエエエエエエエと叫びます

この杉森さを見てって感じのフルーラが好

この杉森さを見てって感じのフルーラが好きだった

オルフェールが古馬になって唯一大敗した

オルフェールが古馬になって唯一大敗したのが天皇賞春だけど、そこで勝ったのが石橋脩のビートブラック。で、オルフェール産駒の初制覇を挙げたのがラッキーライラックと石橋脩。めぐり合わせって面白いね。

返信先シッカリ拝見させていただきました

返信先シッカリ拝見させていただきました嬉!獅子神くんよ、そこでジャックするの止めてくれんかね笑?

フィルミーノは偉大すぎるから、オールド

フィルミーノは偉大すぎるから、オールドトラフォードでもコレオが作られている

今回のワンパンマンやべーすげーってなっ

今回のワンパンマンやべーすげーってなった内容も絵も濃くて満足でしたmm

返信先他1人残念だが4年後の衆院選での

返信先他1人残念だが4年後の衆院選での最高裁罷免の時にはこいつらは全員転属しているそれが分かってやっているから腹が立つ国民を舐めすぎ

返信先また泣けてきた、、、うん、うんう

返信先また泣けてきた、、、うん、うんうん、、ほんと、これからスタートだもんね!また、新たな魅力で愛海ちゃん好きになってくれるPが増えるといいよね、、てか、増える!絶対!!そんな気持ちで、でも私達は今までと変わらず、愛海ちゃんに夢中になろう!

ゼノブレ2やってたらが逮捕されちゃった

ゼノブレ2やってたらが逮捕されちゃったの中の人のが面白すぎる

天才キッズも凄いなぁテレビ観て感動する

天才キッズも凄いなぁテレビ観て感動する事が多いよ

おっユアタイムでナラタージュレッドカー

おっユアタイムでナラタージュレッドカーペット完成披露試写会の模様ちょっとだけどやりましたね潤くんハピバも

汚いか?? 失業と疾病 (^^)

まず 頭を 使おう。。 失業すると 基本的に 3ヶ月待機で 3ヶ月の給与分の支給。 仮に 会社都合なら 待機無しで 8ヶ月。 で。。 病気なら? 1年半。 しかも その後 失業手当も半年 請求可能。 無知は 損 ってことよね〜〜。。 さて 本日 ある診断書GET ! 内…

イージスアショアってなーに??

このブログでは飛行機、軍事、航空宇宙ネタを書いていきます。 今回は軍事ネタです。 結論を先に書くと陸上に装備するイージス艦SM3です。 本題 最近、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル実験で賑わっていますが、 それに対抗するために今回導入を決めた防衛装備で…

天気予想が、あったので貼ります。

天候&体感の特徴 東日本 【8月下旬:関東はスカッと夏空が恋しい…】 低気圧や湿った空気の影響で、曇りや雨の日が多くなりそう。内陸山沿いではゲリラ雷雨に注意が必要です。 気温は平年並みかやや高めの予想。ただ、関東は夏らしいジリジリした暑さはあまり…

8歳の時の漏斗胸の外科手術創傷痕形成外科か美容外科か

-------------------------------------------------------------------------- アメーバブログ美337 biglobe掲載日:2005/01/22 : テーマ傷痕レーザー治療レーザー外科 -------------------------------------------------------------------------- お名前…

タイトルなし

コノハナで 質問したら喧嘩になって追い出された 胃が痛い 蜜蜂の話 終わってから 自己を捨てたしゃのためにいきるべし 我がつよいとダメ というような言葉が気になり 質問 誰の気持ちも排除しなければいい 自己を捨てる必要も 強い我を排除することもなく …

貯金

貯金

自動ダメ出し装置の解消の感想をいただきましたー

今、はまっているのは武田邦彦先生のブログです 常識にとらわれない考え方と、バッシングを受けても自分の主張は曲げない強い心が好きです youtubeでお話も聞けるので、毎日聞いています 先日、自動ダメ出し装置の解消を受けていただいたFさんから、とても嬉…

8月22日の火曜日の長渕剛プレミアム武道館迄、後6日、ブラックトレインアルバムは、本日の発売ですので、火曜日は、休みですので、武道館に参戦して、アルバムは、自分も購入したので、大丈夫です。

8月22日の火曜日の長渕剛プレミアム武道館迄、後6日、ブラックトレインアルバム発売は、本日の発売ですが、自分も昨日の火曜日に購入したので、大丈夫です。プレミアム武道館は、来週の火曜日に参戦します。来週の火曜日も休みですので、参戦しますね。

スノウハレーションと脳内で読み上げると

スノウハレーションと脳内で読み上げるとなんでかポンコツ脳がホットイリュージョンと変換して仁王のキャラソンを流し始めるのでスノハレ思い出せない芸人になる