採卵は無事終わりましたが、、

いかん!いかん!

すいません。結果気になりますか、ね?

ちょっと凹む出来事がありまして。。

治療関係です

治療の健忘録として始めたシンプロでしたが、いろんな方と繋がれてとても励みになり、記事書いたりコメしたりと楽しんでました。

採卵がおわり、普段なら結果をサラサラっと書くところですが、今回いじいじモードに入っております

情緒不安定ともいいますか。。涙が止まらないのです。こんな状況で記事は書けません。私は元気でないと割り切って記事は書けないようです。そんな人間ですいません。

元気になるまで少お待ちください

いつの間にかセントマザーでもタイムプラス撮影が導入されてました写メ参照

2人目高齢顕微受精採卵体外受精不妊治療セントマザーアンタゴニスト

ブログをまとめてみる>