駿河屋あんしん買取の査定結果実家の不用品

実家に置いていた漫画本ドラマCDなどを駿河屋さんのあんしん買取宅配買取で買い取ってもらいましたが、

正式な査定額が送って4日後くらいに出ました。

メールで事前にもらった査定額とほとんど変わらない査定額となりました

実家のに置きっぱなしになっていた不用品が7770円になりました

まだ連載が続いている作品の全員応募ドラマCDなどはファンもいるし、もう手に入らないものなので高額でした。

実家に置いてあるのは今の生活に必要なものではありません。

実家のスペースも圧迫するので、家を出た私のものは全部処分します

私が帰った後、母も洋服を3袋分捨てたそうです

私の言うようにいつか着るかもと何年も着ていない服を取っておくのはやめると言っていました。

次に帰省した時も一緒に片づけを頑張ろうと思います