オトノハvol164

酷暑見舞い

苛酷な暑さが続く毎日。翔くんはドラマ撮影な毎日ですか。本当にお疲れ様です。

存じておりますが校長先生役は大変ですね。空調のない体育館で全校生徒の前で話しをするおよそ15ページ。分数にして10分以上一人喋りのシーン。

カメラが向いている時、撮影されてる時は平気だけど、そうでない時に、途端に汗が溢れてきたりと緊張感?集中力?て、本当に大切なんですね

いやぁ。暑い中校長先生も10分近く聞いてる方も本当にお疲れ様です。

連続ドラマながらオンエアがまだ始まっていない中で、ひたすら撮影を進めるのは、映画を撮ってる気分だとか。

今、何話撮ってるのかな?確かに気になりますね。

が、しかし翔くん曰く

わっかんねえのよ。それが。

例えばある日は

3話、4話、5話、6話、7話を撮ってたり、

ある日には

1話、5話、6話、7話、9話を撮ったりと

そら確かに今何話撮ってるかわっかんねえだね。

今までに経験してないことが多く、本当に楽しみながら撮影してるとのこと。

連続ドラマ楽しみにお待ちしてます。

THEMUSICDAY10時間お疲れ様でした。

ワクワク学校今年もありがとうございました。

さあ!ドラマも楽しみに24時間テレビですね!

ナツいアツになりますね!

ナツいアツにしま翔!

翔くんもどうぞご自愛くださいませ。

広告を非表示にする