家族旅行〜三重県伊勢鳥羽〜

二日目は鳥羽水族館!日本一の魚種保有数、そして日本一入場料が高い水族館汗!いや、ほんまに!

ここのカピバラはほんまに癒し系です、来るたび思う。

なんか立ってるだけでシュール、なぞにちょっと潜るときがあるけど、すぐにまた水中で立つ。か、かわいい。何考えてるんやろう。

ドクターフィッシュに引っかかる子どもたち。

超危険生物というイベントが開催中だった。いっちゃんは震えあがってました。危ない生物ですが、なんかわくわくどきどきしてしまうのです。

タッチングコーナーも豊富。

アナゴまでいる。のんちゃんは筒から出た水でズボンがびしょ濡れにされていた。

しんフグは苦手やねん、ちょっと

アイスで締めて帰路につく、疲れていたのか二人とも爆睡でした。

次は海水浴旅行ですなぁ。蟹釣りの下準備としんちゃんの竿とリールをゲットしにいくか。