自撮り

今夜も熱帯夜になりそうですね〜

私は今後、

自宅でエステサロンをやりたいので宣伝も兼ねてブログをやりたいなぁって思っていて、

顔だしもしていきたいと考えていたけど

自撮りはずかしい

ブログで顔出しとか、

知ってる人にバレたらはずかしいとか思ってできませんでした。

ずっとそんなことをグルグル考えていて行動できなかった。

また行動できない自分を責める毎日

そんなことに大切なエネルギーを使っていました。

でもふとある時、

もうそんなの嫌だなぁ〜って思って

えいっ!!!っとブログはじめて自撮り写真載せました

本当にエイヤッ(/><)/って感じ

やることやって、

次なにやるか?にエネルギー使った方が気持ち良いって思ったから。

そして、

自撮りを載せたら

私の生活

前と何も変わらなかった笑

全くなにも笑笑

なんかもっとどうにかなっちゃう〜って訳がわからない怖さがあったけど、

な〜んにも変わらないし、

人って行動してしまえば、

その現実に慣れてしまう。

自撮りを載せることに抵抗なくなってしまう。

不思議ですね

なんでもそうなのかもしれませんね。

やる前が1番怖い。

いろんなことを想像、妄想してしまうから。。

そうそう知ってる人に見つからないしね

どんだけ自意識過剰なの?!自分

見つかったとしても何か問題あるのかな?

自分以外の人に気を使って、

やってみたいこともできないなんて

おかしいですよね。

その人が私の人生の責任をとってはくれません。

それなら、自分がやりたいこと、やってみたいこと、どんどんやっていきたいと思いました

FBの投稿はまだ勇気がでませんが、

えい!!!っとできる時がくると思うので、その時は報告いたします

広告を非表示にする