川遊び

今更、叫ぶような事ではないけれど、

夏休みが始まってもたぁ。

何を1番叫びたいかというと、

昼食のお弁当作りだよ

さて、みえみえ家では川遊びに行ってまいりました

2階くらいの高さから飛び込む!

はじめは恐がってた二男も、思い切ってがんばった!

慎重なようで大胆なヨウタ。

弟が飛び込む様子をみて刺激を受けたか!

弟よりも少し低い場所から

行けぇぇ

自信がついたか、もっとやりたい!

どーぞどーぞやってくださいまし。

ちなみに私は高い所苦手なのでパス

他にも滝に打たれて心を洗う。

ちなみに肩コリにええでぇ、と知人から聞き、楽しみだったの。

肩コリほぐしのためだっ!

と、結構な時間滝に打たれて、打たれて、最後の方に気付いた。

わかります?

ライフジャケット着てて意味がなかった

まぁ、楽しかったのでヨシとする。

それにしてもまぁ癒される事

ゆらゆら流れるだけでも癒されるわぁ。

また行こっと。

自閉症児育児ランキングへ

にほんブログ村

広告を非表示にする