この前聞かれたこと

この前Twitterのリプライでお梯ちゃんの好きなキャラ10位教えて。

って言われたのでブログで書きまっす。

第10位

鬼灯の冷徹桃太郎

この画像はものすごく綺麗なんですが、初めて原作を読んだ時はビックリしましたね汗

第9位

銀魂高杉晋助

銀魂を初めて見た時からファンでしたね、、、

第8位

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース

花京院典明

ジョジョはジャンプの本に穴が開くほど読んでいたのですが、

まだその時は花京院というキャラクターはあまり好きではなかったのですが、

アニメを見て好きになったキャラクターですね。

第7位

WatchDogs2Wrench

友達から教えてもらったキャラクターなのですが、ビジュアルを見た瞬間に惚れました。

第6位

温泉擬人化コレクション三朝

ビジュアルを見て好きになったってこともあるんですが、キャラクター設定で好きになりました。

第5位

ラッキードッグ1イァンフィオーレ

あの、R18でBLゲームのキャラなんですけれども、、、好きです。はい。

第4位

キズナイーバー日染芳春

アニメで出てきたのは少し遅かったのですが、まさかのドM!

やられましたね、、、

第3位

TIGERBUNNY

鏑木T虎徹バーナビーブルックスJr

今回は二人ですね。本編見て号泣したのを覚えてます笑

第2位第1位

鬼畜眼鏡眼鏡ノマ

正確には、2位が眼鏡で1位がノマなんですけれどもね、、、

(フルネーム書くとどっちがどっちだか分からなくなるのであえて書きません)

っということで私の好きなキャラクター10位まで書きましたあああああ

大体同じ声優さんなの気にしないでください。真顔