NHKおはよう日本の全国中継で、元気をもらいました!

松下公子です。

先日、全国中継に出るので見てくださいっと連絡してくれた

石川奈津紀さんのお姿を、テレビで拝見しました!

ご本人了承の元、ご紹介します

ああ、アナウンサーになって、自分の顔と名前がテレビにのるの、

夢だったわーと、思い出しました笑

堂と、進行していく姿に、感激!!

そう、アナウンサー仕事の醍醐味って、魅力ある人たちの話が聞けること!

5分の中継。

どうしてもESが通らない、面接が通らないと言っていたのが、ウソのようです笑

しっかり、実力をつけて、キラキラ輝いている石川さんに、

私も、元気をもらいました。

ありがとう。

私はいつも、変わらずここにいるので、また、連絡してください

8月分募集開始

90日でアナウンサーに内定する!

体験マンツーマンコンサル

内定者さんから、神ってます〜!と

言われる松下のコンサルを一度体験して、

みませんか?

事前アンケートでの質問

当日インタビューをもとに

スルッと通過する!

ES添削アドバイス

アナウンサーになれる!

あなただけの強み自己PRポイント

90日でアナウンサーになる!3ステップ

以上を、お教えしますね

90日でアナウンサーに内定する!

体験マンツーマンコンサル

7、8月体験コンサルの詳細申込みは、こちらから。