御褒美あるから!

遠慮なんて

してられなーーい!

何があるかなんてわからない!

我慢もする。

耐えて見せる。

待っている!

不安にも負けないようにする。

焦る気持ち抱えながらも

淡と行動もする!

だから!

だから!

わたしにもわたしが御褒美

あげる

やっぱり

このリスク限界ある。

私だってパンクしちゃう。

そんなに、デキた人間じゃないもん!

がんばってみせるけど

息抜きもさせて。

忘れさせて。

わたしにも。

我慢だけ

耐えるだけ

がんばるだけ

戦うだけなんて

出来っこない。

わかってるから、ね、わたし。

御褒美があるから、がんばろ

広告を非表示にする