T様の遠隔レイキご感想講座募集中まさよ式透視タロットアメクリップ

数あるブログの中で来て頂いて

ありがとうございます

クリック後ブログ本文表示までお願いします

ありがとうございます

お客様のプライバシーに配慮して

掲載させて頂きました

体験された方にはレイキヒーリング体験後に

体感ご感想をメモって頂いて

侑生からのチャネリングメッセージをお送りした後にお客様から

感想文を頂いております

T様のご感想遠隔レイキヒーリング

願望は生き方に関することです

昨夜は長い時間のレイキを

ありがとうございました

体感はなかなか感じられず、

僅かながら手のひらが少し温かいかな、

ていうところでした。

疲れている、という意識は

ありませんが気が張っていますので

自分ではわからないのかもしれません。

霊視も詳しく教えて下さり

ありがとうございます

私はケルト音楽が好きですが

イギリスあたりの草花だったのかも

しれないですね。

なのでしょうね

ことを実践していきたいと思います。

仕事でも私的でも。

講座にも参加させて

いただきたいと思います。

8月は残念ながらいけませんが。

その時はまたよろしくお願いします

ブログに掲載してくださって結構です

もりだくさんの内容をありがとうございました

レイキヒーリング中に感じたこと侑生

まず、両手の平が非常に重くなりました。

中指と薬指以外に親指付近にもかなりの

ダメージを感じました。

両手の平が異常に重く、全身も重く、

疲れている感じがしました。

もも、ふくらはぎ付近、両足首がダルくて

下半身では、膝から下が

特にだるい気がしました。

また、ハートのチャクラに詰まりを感じ、

全身がお疲れのような気がしましたので、

60分、レイキを流させて

頂きました。

鑑定ヒーリング中の透視映像

無数の光がTさんに、星のように

キラキラと降り注いでいる映像が

見えました。

外国の町並みの映像が見えました。

イギリスとイタリア付近のようでした

の透視映像より、Tさまは、護られて

祝福されている感じがしました。

そして、何があっても最終的には、

方だと感じました。Tさんは、

正義感が強く、信念を持って

いらっしゃる方です。

人間関係において、なので、

その点をセーブされると運気が

上がって行きます。

の人間関係が開運のカギです。

またTさまは、方なのですが、

ときには今以上に信頼を得ることが出来て、

人気が更に上がると思います

侑生のあとがき丁寧なご感想ありがとうございます。

遠隔レイキヒーリング初めての方は

全く感じない方もいらっしゃいます。

初めての時は緊張されていることも

原因のひとつのようです。

Tさまが手の平に少しでも体感出来たのは

良かったです。ブログの掲載をOKして頂いて

ありがとうございます。いつか講座などで

お会い出来る日を楽しみにしております。

ご縁に感謝致します。ありがとうございました。

侑生11

:。。::。。:

今日も最高の1日になりますように〜

:。。:

リンクまさよ式透視タロットTMとは〜

タロットカードを手にするのが始めての方

透視リーディングなど初めての方でも

多数受講されていらっしゃいます

気楽で楽しく誠実な講座を目標に

まさよ式透視タロット講座

受講されますと

まさよ式透視タロットTMマスターとして

個人で鑑定を行なう事が出来ます

メニュー詳細

透視タロット講座の様子

まさよ式透視タロットについての詳細

HP

タロット鑑定

お申し込みお問合せ

8/27(日)募集中

会場静岡県浜松駅から徒歩10分

NEW1日講座又は半日講座

まさよ式透視タロット講座

共通特典特典1無料お弁当付き

特典2無料自然の恵み

ちょっとだけおみやげ付き

特典3任意無料遠隔レイキヒーリング30分間

(透視鑑定なし

特典3はご希望の方のみ講座終了後

ご都合の良い日時に実施

特典4

早割講座開催日の2週間以上前の

お申し込み確定で1000円引き

Aまさよ式透視タロットTM1日講座

新規再受講透視交流

無料お弁当付き軽食

参加費10000円

再受講6000円

8/27日9:30〜16:30前後

諸事情でご都合の付かない方は

10時までの入室でもOKです

B半日透視タロット講座

再受講透視交流

お昼からAのタロット講座に合流

無料お弁当付き軽食

参加費4000円

8/27日11:30〜16:30前後

ただ今モニター価格中

遠隔透視タロット

メール鑑定お申し込み受付中

まさよ式透視タロットリーディング

メール鑑定

ご希望で無料遠隔レイキヒーリング付き

臼井式30分間

遠隔メールでA41〜2枚程度3000

対面30分3000

NEWオプション

電話で鑑定結果をお知らせ

まさよ式透視タロットリーディング

ご希望で無料遠隔レイキヒーリング付き

臼井式60分間

無料遠隔レイキ通話60分6000円

結果ご質問をスマホ携帯で通話

鑑定はアメブロ読者登録で500円引き

リピーター様500円引き最大1000円引き)

遠隔メール鑑定透視と色な角度から

鑑定させて頂きますのでおすすめです

リンクレイキとは〜?

リンク遠隔レイキヒーリングHP

リンクお客様のご感想

リンク続お客様のご感想

願望達成又は相談事解決のお手伝い

心の痛みを和らげ

開運エネルギーで応援

リラクゼーションのためも

遠隔レイキヒーリングのお知らせ

自宅で受けられます1対1

レイキメニューの詳細

リンクこちらに

レイキ関係(開運グッズと

エネルギーの詳細

お問合せお申し込み

遠隔レイキヒーリング申し込みの方へ

リンク遠隔レイキヒーリングHP

当日も必ずお読み下さい当日の流れ

リンク

NEWまさよさんの最新ブログ

リンク

クリック後ブログ本文表示までお願いします

ありがとうございます

NEWおすすめブログ

リンクさきりんさん

やぐみちゆまさんあかりさん

サンキャッチャー

オーダー承ります

お問合せお申し込み

無料登録

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれるアメクリップ

最後までお読み下さって

ありがとうございます

いいねペタ

いつもありがとうございます

カラーdeサンキャッチャー