2017年夏期休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

今後とも何とぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

小森では下記の期間お休みをさせて頂きます。

株式会社小森、小森和裁研修塾ともに同じ期間お休みを頂きます

---------------------------------------------------------------------------------

2017年夏期休暇

8月11日金祝8月17日木

8月18日金より、通常通り営業いたします。

---------------------------------------------------------------------------------

早いもので、8月!

来週には、夏休み。小森の夏期休暇は少し長めです。

和裁士に興味がある!なりたい!という方は、

ぜひ一度、小森に見学にいらして下さい!とお伝えしていますが、

夏期休暇期間中、和裁研修塾へのお問い合わせや見学など、

ご連絡の対応が遅れる場合がございます。ご注意ください。

ただいま、高校生、大学短大生の方の見学が多く見えてます!

お気軽にお問合せ下さいね。

宜しくお願いいたします。

小森和裁研修塾に興味のある方はこちらもご覧下さい

専門学校はお金を払って学びますが、

小森ではお給料をもらいながら和裁の技を学べます。

京都を満喫しながら、一緒に和裁を極めませんか。

見学お問合せは下記までご連絡ください

075-462-6748

お問合せ対応平日9時〜18時土日祝休み

問い合わせ株式会社小森

602-8311京都市上京区寺之内千本西入ル下ル994-8

遠方で見学が難しい方は、資料請求も受付中です。

小森では、すでに和裁士として資格を持っている方の

募集も行っています。年齢は問いません。

現在ご案内しているホームページでの案内には

あまり記載されていませんが、通いでも構いません。

京都にお住まいの方、通える距離の方は、是非ご相談ください。

経験があるのなら、あなたの和裁技術を是非生かしてほしいです。

小森でもっと和裁技術を磨きませんか?

自分の手に職を付けて、一流の和裁士になりたい!

和裁を学べる京都の和裁塾小森和裁研修塾

小森和裁研修塾

京のお針箱京都の御仕立処

小森和裁