美味しいクレープ屋

梅田のグランフロント大阪の地下、「CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー ル・ ブール・ノワゼット)」に行ってきた。

↑サイトからパクってきたお店の外観w

http://www.lebeurrenoisettetokyo.com/creperie/index.html

ぐるナビの評価は3.5しかないんだが、私は無茶苦茶好み^^

ぐるナビの評価って、やっぱ、アテにならないw

単に自分の好みと違うだけなのか、裏で何かの力が働いてるのか(後者だと思うけどw)

評価が4未満でも、美味しいところはすごい美味しいし、評価が4以上でも普通としか思えないところも多い。

ぐるなびの評価通りだと思った店にはほとんど出くわさないw

今回、私が食べたのは

苺と2種類のクリームと苺アイス添え

苺アイスは、ちょっと酸味のきいた甘すぎないアイスで、クリームが甘いのを調和してくれてる感じ。

すっごい美味しかった^^

それとひきかえに、体重は53kg台に逆戻り^^;

いやぁ、スイーツの威力はデカい^^;

約2週間の努力も、クレープ1つで半分くらい巻き返された^^;

でもさw

友だちと出かけたら、「ダイエット中だから」とか断るのイヤだしw

せっかくの楽しい気分をぶち壊したくないから、そこは美味しく食べる^^

人生は長いのだから、また頑張ればいいw

しかし、今月は、「お盆」という罠が待っている^^;

実家に帰省するんで、これをどう乗り切るか^^;

おかん張り切ってるから無碍に断れないし^^;

54kg台に戻らなきゃいいけど・・・