出産予定の次の日

出産予定日に陣痛は来たが帰されてしまったの続きです。

焼き肉を食べて帰宅した後、

とりあえずやっておかなきゃいけないことをやろうかと。

会社に提出する書類とか。

お家の掃除とか笑

産まれたら近くの実家にお世話になろうと思っているので当分はこっちの家には帰って来ない予定です。

お昼過ぎに帰ってきたのであっという間に夜です

出産したら当分は湯船には入れないと思い入浴も

いろいろできたので帰されてよかったのかも

そしたら21時位にまた陣痛らしきものが。

また陣痛アプリの登場です

でも助産婦さんに今度は陣痛の間隔が10分より短く、強さも昨日より強くなったらといわれていました。

こちらとしてもまた帰されたくはない

10分を切りまたアプリに病院に電話しましょうと言われたけどもうちょっとと粘りました

お腹がぎゅーーっとなる陣痛が段強くなり、間隔も少しずつ短くなってきました。

たまに間隔が5分切ることも

陣痛が辛くなってきてもー無理ってなり病院に電話

陣痛の間隔も短くなってきたことと、昨日より陣痛が強いことを伝えたら病院へとのこと

んー、耐えすぎたせいか辛い

立っていられない時もあり、這いつくばって支度を

辛い辛い

陣痛タクシー到着してチャイム鳴らしてくれたけど、すぐ行けない

まじ辛い

痛みに耐えながらタクシーへ

タクシーの中も窓の上にある手すり?に捕まって陣痛に耐え

タクシーの運転手さんもいい人だったし、運転も丁寧だったので助かりました

病院について救急の入口で手すりにつかまっている私に声をかけてくれたのも、頑張ってくださいと言ってくれたのも嬉しかったです

さぁてこれからが戦いです

広告を非表示にする