感想かれピロ年上彼氏とドライブデート先で編CV:平井達矢

このブログは18歳以上推奨のシチュエーションの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

かれピロ年上彼氏とドライブデート先で編CV:平井達矢

ドラマCD大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ第1弾:年上彼氏とドラ2160円

Amazon

なにをイマサラ?!な感じもしますし、もうみなさん聞いたことがあるとは思うのですが、2013年発売の18推シチュCD界のレジェンドといっていい作品です。

ココからかれピロ伝説が始まったのかと思うと、感無量でございます大袈裟。

ぶっちゃけちゃうと、ワタクシ、平井達矢さんのお声が苦手です。

平井さんが苦手というより、高めの柔らかくて細いオトコの声に、ワタクシの乙女が反応しない、ということなんですけども。

平井さんはいわゆる正統派の美人声でいらっしゃいますし、そのキャリアと演技力と色気には尊敬の念すら覚えるのですが、これはもう餃子は好きだけどシュウマイはイマイチですとか、ピンクは好きだけどブルーの服は着ないですとか、紅茶は好きだけどコーヒーは苦手、というのと同じで、趣味嗜好のせいなので、仕方ありません。

そんなワタクシでさえ、このCDの平井さんのエロさセクシーさにはノックアウト。というくらいのドエロっぷりでした。

いやもうコレがシチュCD創世記のころに発売されたということが素直にゴイスーです。

ワタクシが聞いたのは発売されてからけっこう経ったころで、シチュCDがもっとエロも技術も進化したあとでしたけど、それでもこの作品のドエロさにはヤラレましたもん。

ソレもコレもアレも平井さんの演技力なんでしょうねぇ。

伊達にBLで活躍されているわけじゃないってことっすね。

最初はふわ〜〜〜っとした、ただただ優しい彼なのに、アレに突入したとたんにむちゃくちゃネチっこいドエロな彼になるんですよ!

そう、ネチっこいんです!Sではなく、甘くてネチっこい。この甘さと粘着質のブレンド加減がお見事!

ただし、SEは控えめです。

平井さんのリップ音が唯一のSEといっていいかもしれません。

最近の作品はけっこうSEが大きめの傾向があるので、そこだけが時代といってもたった3〜4年前ですけどを感じさせます。

と思うと、シチュCD界ってものすごいスピードで進化してますねぇ。

進化っつーか、エロ化っつーか。

とにかく、まだ聞いたことないって人は、コレで18推シチュCDにハマった、という乙女もたくさんいるであろうこのレジェンドを、ぜひ聞いてみてください。

あまりのエロさと平井さんの色気に悶えること必至、シチュCD界の金字塔です。

アレシーンはかれピロシリーズの常として、一回。

でもその一回が長いし丁寧なので、不足はないと思います。

そしてアレ後のピロートークが長いですかれピロなので。

甘いし誠実だし、あああ〜〜〜こんな彼氏ほし〜〜〜!!!と全乙女に思わせるシナリオになっております。

でも特典でもう一回、ヘタしたら本編よりも濃ゆい一回をしてますので、手に入るならば聞いていただきたいと思います。

本編直後のエピソード編と、温泉旅行編があります。

あ、ここから特典は温泉旅行ってのが定番化したんですかねぇ。

前から気になってたんですが、特典CDって、シチュエーションがマンネリ気味?!じゃないですか?!

お風呂温泉か、コスプレ裸エプロンか、出会い初めてのとき編か。

だいたいこの3パターンですよね〜。もうちょっと違ったのないのかな〜。

まぁあくまでオマケですから、そんなに凝れるかよ!ってハナシなのかもしれませんが。

たまに少し変化球の特典CDだったりすると、そっち買いたくなりません?ってワタクシだけ?!

エロ度

糖度

ストーリー

参考になった!と思ったらポチっとしてください〜。

にほんブログ村