六つの名前を持つ雄犬

モッくんは、いい香りのする女性が大好きです。

ただし、中学生はダメで女子高生以上、二十代までと限定されているようです。

おさんぽ途中で他所さまの犬には威嚇と同時に噛みつきにかかる、飼い主さんにも話しかけられただけなのに歯をむき出しにして意識されたことに対して怒りを表す始末です。

でも、女子高生以上、二十代までの女性には後脚で立って前脚で甘える動作をする。

これは人間の男性にも相通ずるところがありますよね。

人間の男性とよく似たオッさん的行動をとった時には、娘と私からモクゾウ呼ばわりされることになります。

MOCO

モコちゃん

モッくん

モッくんチョ

モクゾウ

木造じいさん

モッくんには6つの名前があります。

正式名はMOCOです。

こんなにたくさんの名前でそれぞれのシーンにあわせて呼んでも、モッくんはボクを呼んでいる!と判断できるようです。

おそらく娘によるすり込みだと思います。

これからも品行方正にしないとどんどん変な名前が増えてしまうよ!

カンケイないね!