夫婦でダイエットそしてその結果は?。

皆さんこんにちは!shihoです。いつもブログを見て頂きありがとうございます

先日、イカ釣りのに行った主人ですが、お弁当に持たせたおにぎりがイカに化けました。

何とイカ100杯。主人もルンルンで帰って来ました

色んな料理にして頂きましたよ。やっぱり

誰でも、楽しい事をしている時が一番輝いてますね

そんな主人が6月からダイエットに挑戦!

前回のブログでも紹介しました、

最強のプロテインと毎日のランニングで

ダイエットに挑戦した主人。見事にダイエットに成功したのです。ランニングは毎日していたのに、お腹の肉はなかなか減らない。主人と同世代でも沢山のランナーはいます。よく見るとランニングしてるけど、お腹はポッコリという方は沢山います。やはり運動だけではダイエットは無理なんですね。食の管理がいかに大事だなと、でも食の管理は普通の食事ではなかなか大変ですよね!手軽に飲めて、食の管理も楽になる。それが

最強フード最強のプロテイン

です。

今日はダイエットに成功した主人にインタビューしてみました。

マイクをボールペンに変えてインタビューしてまーす。

私私が最初にプロテイン一緒に飲もうって言った時はどうだったの。

夫:ん!面倒くさかった!

私じゃなんで飲む気になったの?

夫そりゃ。痩せたいって思ってたしなー。

お母さんも痩せたし、飲んでみようかなぁ

と思って。

私なんで痩せたいって思ったの?

夫気持ち良く走りたい!

かっこよく服を着たい!

プロテインの味はどうだった?

夫飲みやすいなー!今まで飲んだプロテインでも一番飲みやすいなー!

私痩せてみてどう思った?

夫もっと早くやれば良かったなー、

周りから、痩せた?って言われるし。

走るのも楽になったわ笑

私どんな人に勧めたい?

夫やっぱり、俺みたいに走ったり、スポーツしてるひとで、なかなか身体が痩せないっと思ってる人かなぁ。

私も主人にインタービューして、こんな事思ってたんだーと改めて主人の思いも分かりました。

ダイエットを勧めて良かったー!

私の素直な感想です。

ではではこれが主人の結果です。

6月5日から2月ちょっと。

ここまでの結果になりました。

最終の写真は7/29日ですが、まだまだ進行中です。

そして私はこれはです。

夫婦でダイエットしたのは子供が大きくなって

だんだん私達の元から巣立っていきます。

両親が仲良く過ごしていると子供達も安心ですよね。なかなか子供達から離れられない人も沢山いますが、これからは殆ど夫婦2人なので、なんでも夫婦で楽しめるきっかけとしてダイエットもしてみました。今からも色と夫婦で出来たらいいなと思ってまーす。

今回はここまででーす。

ラインに登録して頂くと最強プロテインの情報もお伝えしまーす。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

shiho