個人的きみはだぁれ?

すんごい毒を吐くよ!

だれっっっ?

いいねくれてたけど、だれっっっ?

(一度、やってみたかった。)

そして、言いたい!

ブログ元の石さーん!見てるー?

ランダムにいいねするのはいいんだよ?

でもね、こんな腐ったブログだけは、やめとこうよ!

同じジャンルとかさ?

心が困ってそうな人とかさ?

ターゲットを考えよう!

もっと言うなら、自分がー、なんとかしようがー、って素晴らしそうに爽やかにブログに書いてても、

こんなブログまでランダムいいねをするぐらい、切羽詰まってるの?と、心に響きません。

そして、読んだものに、いいねしよう!

それが筋だし道理だし礼儀だと思うけどな。

石さん、ごめんねー!

本音書きましたー。