海浜の雨はサイレント映画だ

10数年かかさず行ってたレインボー祭りに行けず

オタクの祭典にも行けず、後者は6年ご無沙汰なんだ。

定番おかずも愛してますがそろそろ新しいおかずで

ごはんをもりもり食してみたいポリンキーDEATH

今あえてここで言おう。

好きなBLジャンルは (てゆーかCPか)

ガタイ良し育ち良し無口コワモテ純情奥手S

×育ち悪い色白美形細腰ツンデレどM

希望する内容は

◎夫婦ノリツッコミ的会話中心の日常描写:9

(具体例:聖おにのイエスブッダの会話みたいなのが理想)

◎着衣でのごく軽いスキンシップ:0.9

◎関係強化の儀式:0.1

(※無くてもいい)

該当するCP及び薄い本の情報を心よりお待ちしております。

**************************************************************

そんなことはさておき

本日はエロティックに割ったスイカを

みんなでエロティックにかぶりつく、そんなエンドオブお盆///

淑女の貴女と淫靡なトークで飲み倒しましょうぞ^^

*******************************************************

そして苦行日がスピンしまくる一週間のスタートなんだ!

☆17日(木)超新星シェーンとやさぐれ日奈子ママの夢の饗宴///

しかもガハハ女将、i-roomみかちゃんのきれいどころチームにも

逢えるお得な1日だぜ!!

☆22日(火)この日なんと!!シェーンがピンで登場!

聞き上手・話引きだし上手・褒め上手と三拍子そろった

ニューフェイスの目くるめく記念すべきソロデビューの夜///

*******************************************************

皆さまのお越しをココロよりお待ちしております!